こんばんは。


カンガルーが突然飛び出してきて時速100キロで走っていたためものすごい衝撃とともにカンガルーは命を落とし私たちの車の破損はかなりのものに.....


なんかついてないかも


と思っている矢先、

友達に調べてみたけど今年は大殺界だよ。


と言われました滝汗


飛び出してきたカンガルー....ごめんねショボーン


オーストラリアの日で祝日だったこの日はルンルンでお出かけのつもりが最悪な1日となり....保険会社とのやりとりやら....

車の前方がほぼ破損したためナンバープレートもなく、しまいにはこの後、警察にも車をとめられ、事情聴取.....

なんてついてないの.....

先日のスピード違反といい....カンガルーの飛び出し....車の大破損....

保険には入っているものの....
保証は最大120万までみたいで、それ以上コストがかかるならば車は買い替えると言い出したカレ。

カンガルーをひいたことによって、かなりの出費になりそうです....

まずは車をみてもらってから
修理するのか新しく買い替えるのか決める予定です滝汗

2022年新しい年が
とんでもないスタートとなりました...


皆様も
カンガルーの飛び出しには気をつけてください。

では皆様
Have a good night xx
🦘本日のオススメ🦘