こんばんは。


先程届いた封筒を開けてみると....


まさかのスピード違反....


この1ヶ月で3回目です。


私は運転する時とても慎重なので、違反をする事なんてないのです。


しかし...今回は私の違反だという事がわかりました....

40キロ道路にて47キロ出てたそうです...


スピードカメラにてしっかり撮られていました。


カレのおつかいを頼まれて出ていった帰りのことでした....笑い泣き

おつかいを頼まれていなければこんなことになっていなかった....


40キロ道路といってもすぐの曲がり道を曲がるのに15mくらいしかそこは通っていないのにそんなにスピードでてたのかなぁ笑い泣き


前回、前々回の2回はカレの違反。

同じ場所にて2キロオーバー


今回の違反は自分のお小遣いで払ってね。

買い物頼んだのは僕だけどスピード違反したの僕じゃない。


ということで泣く泣く

$300の支払いとなりました。



オーストラリアにきて私自身違反をしたのは今回で2回目。

前回は無料だとおもったストリートに車を停めてしまいチケットもらいました。


にしても悔しすぎて今夜はこのことで歯がゆい気持ちのまま眠ることになりそうです。


1ヶ月で違反に10万円も払いたくないよ。さらに気をつけなきゃ。


皆様

スピード違反には気をつけましょう。


では

Have a good night xx


ブルーハート本日のオススメブルーハート