あけましておめでとうございます。

2022年。

気づけばもうすぐ2月!!


久しぶりの更新となってしまいました...


色々個人的な事情がありブログから遠ざかってしまいました。


とある方からダイレクトメッセージをいただき、私のこんなブログでも楽しみにしている方がいたとは驚きです。


いつもご覧くださりありがとうございます。

その方は私のブログの中でも楽しみにいつも見ている記事があるというので、また気楽に更新していけたらなと思いますニコニコ


クリスマス年末年始は旅行に行ってきました飛行機

空港のラウンジを利用しましたが小さくてなんの特別感もなくびっくり。


マッサージチェアのみ利用して待機飛行機


旅行はとても楽しかったですニコニコ


2022年
皆様に沢山の幸せが訪れますように....ピンクハート
本年度もよろしくお願いいたしますニコニコ

では皆様
Have a good day xx

イエローハート本日のオススメイエローハート
もうすぐ節分👹