食費の記録


月にいくら使ってるのか

計算したことがなかったので

9月から始めてみました♪


※アルコールは別で記録


18/11 $2 Mac


Total $715.12

Alcohol $1004


こんばんは。


久しぶりの更新となってしまいました。


オーストラリアにお住まいの方はご存知かとおもいますが、11月は年に一度の毎日クーポンが貰える特別な月。


日替わりでスペシャルプライス!!

今日は18日(Thursday)

Mac chicken $2 で購入できます。


11月になる前にこの表が発表されるのですが毎年必ずチェックしてます爆笑

のわりには全然利用してません笑

ポテトとナゲットが好きなのですが今年は盛り盛りポテトとナゲットの日が7日のSundayしかなかったのですが見逃しました~

ブログ書いてたら食べたくなってきちゃった!

来ちゃったよ~

お夜食。

マックチキンバーガー $2


ご馳走様でした。

では皆様
Have a good night xx

ピンクハート本日のオススメピンクハート