食費の記録


月にいくら使ってるのか

計算したことがなかったので

9月から始めてみました♪


※アルコールは別で記録


9/11 $2 Mac

Total $358.12

Alcohol $584


こんばんは。


癒しの旅。してきました。


朝早く起きて海辺へお散歩


海が大好きで眺めてるだけで心が落ちつく~

ベンチに座りながら地元の
お婆さんと会話しながらWhale watchingイルカ


朝からたくさんのクジラが躍り上がり
遠くだけど肉眼で見える距離。
こんな距離でクジラが見えるなんてなんとも幸運で素敵なモーニングのはじまりなんだろうと

オーストラリアにいると自然って素晴らしいなって本当によく思うことがあります。

早起きは三文の徳

朝6時に起きて海辺のお散歩は最高に気持ちいい。


オーストラリアに住んでからは早寝早起きの生活。


今回は泳がなかったけど
透き通った海を見ると泳ぎたくなる~

もうこんな時間!
一日早いなぁ~

そろそろ寝る支度しよう~

では皆様
Have a good night xx

ブルーハート本日のオススメブルーハート