食費の記録

先月から始めてみました。

※アルコールは別で記録

20/10 $4.40 Mac

      

Total $333.98

Alcohol $925.13

おはようございます。

先日カレのお友達のお家へ行ってきました。


とにかく広くてびっくり.....


こちらはヘーゼルナッツの木


ヘーゼルナッツの木の下で自家製ビールをいただく。


美味しい....
ビールを作ってるなんて驚きました...

こちらの川も敷地内で夏は子供たちが泳いで遊ぶのにちょうどいい



自宅の庭でテントをはってキャンプも楽しめちゃうなんて贅沢...


区役所に登録すればキャンプ場として貸出もできるそうで申請するか悩んでいるそう。

こちらはウォンバットのおうち。


夜行性のウォンバットにはなかなか会えませんがこうやって穴を掘ってお家を作るそう。
中で寝てるのかな。

ニワトリさんとベリー栽培


グレープフルーツがどっさり実になってる~


お庭のファイヤーエリア


とにかく広すぎて隣の家が見えない笑
おうちの目の前には
手作りのブランコ


こんな大自然の中で育つkidsは動物と緑が大好きで伸び伸びと育つんだろうな~


わたしもとっても癒されました~おねがい

にしてもお庭というかこの大きな敷地の面倒をみるのはとても大変だろうと思ってしまい私にはカントリーサイドはとうてい住めないなとさらに実感照れ

虫とか木のお手入れとか苦手です。

でもまた絶対訪れたい素敵なご自宅ピンクハート

癒された1日でした照れ

では皆様
Have a good day xx
やしの木本日のオススメやしの木