こんばんは。


先日姉が誕生日を迎えたので

LINEでおめでとうメッセージを送り


毎年クリスマスプレゼントを贈るだけでとくに誕生日プレゼントはあげてなく


が、しかし

ひょんな会話から


今なにが欲しいの?と

聞いてみると


あ~サンダルが欲しかったんだよね

買いそびれてもうきづけば秋だー...

なんて会話をしてて


姉が何を思いたったのか


バレンシアガのあれが欲しい

ロエベのあれが欲しい

セリーヌのあれが欲しいなどと


色々出てきて

おいおいSTOP ITおいで


まぁ欲しいものを聞いただけで

買ってあげるとはいってないので笑い泣き


まぁいろいろ考えたら

仲良しの姉には日本に帰ったらいつも

お世話になってるし。

たまには何か

プレゼントして喜ばせたいなって思ったりもして


この機会に買ってあげようかなおねがい

と思いました。


そうそう急がなきゃびっくり

楽天スーパーSALEが終わっちゃう~びっくり

皆さん急いでこの時期に

今秋欲しいものをゲットしとこ~おねがい


ということでご紹介


姉の今秋欲しいものリスト♥

 ほしいアイテム1位

CELINE お財布


  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 ほしいアイテム2位

LOEWE バッグ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ほしいアイテム3位

CELINE バッグ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様も是非この機会におねがい


さて、今夜はタイディナーです。



Have a good night xx