アメブロトピックスに掲載された記事


ピンクハート見た瞬間に叫んだ小さな紙袋 

ピンクハート約2時間悩んだヴィトンのバッグ 





食費の記録


ロックダウン中で外食が

出来ないので節約出来そうです。

※アルコールは別で記録


2/9(Thu)$15.50 Coles

3/9(Fri)$18   Bakery

Total $96.70

Alcohol $171


おはようございます。


株や仮想通貨のことよくわかりませんが.....


ちょっと前に購入したんです。


投資のために。


約3ヶ月前、投資した翌日に50万近く消えてしまいました笑い泣き滝汗


ちょとピークの時に購入したため....50万を巻き返すのは当分かかるだろうなとおもい、しばらくチェックしていませんでした。


なんとー!!

ついに上がってキターーーーびっくりびっくり


ここ最近じわじわときてます。


特に昨日はいっきに上がりました。


仮想通貨イーサリアム約3ヶ月ぶり40万円台!

この調子でどんどん上がっていって欲しいです。


朝起きて投資している金額がプラスになっていると嬉しいものですおねがい


さて今日は早起きしてパン屋さんへ。

フレッシュなパンが食べたいというので

7時オープンと同時に買ってきました。


ロックダウンでもここは忙しいのね。


いつものカントリーサワドウとデザートにミニタルト購入


気付けば金曜日キョロキョロ
今週も早かったな~


韓流ドラマ『彼女は綺麗だった』見終わりました。


なにかオススメがあったらどなたか教えてくださいおねがい


では皆様

Have a lovely day xx


ピンクハート本日のオススメピンクハート