おはようございます。


生理痛で体調が悪い私は朝から携帯でお買い物。


ジョーマローンのデフューザーがなくなってきたので新しいのを買い換えないと。


と思っていたけどジョーマローンは詰め替えがないのでなにか新しいものを買ってみようかなと。


David Jones(オーストラリアでは有名なデパート)のオンラインで見つけました。


アロマデフューザー

レビューも調べるとなかなか良さそう。

プラスチック製のものは嫌なのでセラミックのものを探してました。


セラミックとウッドの組み合わせも好み。


音楽、ライト付きでリモコンもついてるみたい。

$150 が現在セールで$110になってました!

あまり安いのも良くなそうだし1万円くらいのものなら悪くないであろうと思いポチッとお買い上げ。

3日~5日以内に届くそうで楽しみだなぁ~

また届いたらアップします♡

皆様素敵な日曜日を
Have a lovely Sunday xx


▼▼▼お肌のお手入れは▼▼▼
▼▼こちらがオススメ▼▼
マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 ハニーラボ 発酵蜜エッセンス