私の友人 Kathy 元気かな。

Kathyは20代の頃、日本が大好きで5年くらい住んでいたみたいで日本語が少し話せる50代の奥様。


もう遠くに住んでないから会えることはないかな...

よく、私のこと気にかけてくれて
いつも隣に座ってくれて沢山話しかけてくれたおばさま。

異国の地でもあなたには私がいるわ!
ひとりじゃないのよ!

と言ってくれた時、レストランで号泣したの覚えてる。

カレがいたとしてもたまに孤独を感じる時があって、特に喧嘩した時や、気をつかったり、友達もいなければ、そんな優しい言葉をかけてくれたKathyに救われた時があったな。


BLACK HIDE 
高級ステーキ屋さんでお食事。


カレはステーキ


私はこのキューカンバーサラダがお気に入りでいつもここに行く時は注文


ステーキ屋さんだけど

必ず Fish of the day  を注文する私。


お魚大好き。

外で食事するときは必ず魚を頼みます。



今日は花金!
みんな何して過ごしてますか?

皆様
Have a good night xx