昨日は別々の部屋で寝ました。


喧嘩。


意見の食い違い。


私には

専業主婦になってもらいたい彼。


私は

自分でビジネスを立ち上げたい。


この2日間、話し合ってきましたが平行線状態。


結局、わたしは彼の言うことを聞かなければならない。


独り身だったら海外でもいろんなことに挑戦して自分の可能性を信じて思いついたことはなんでも挑戦してたとおもう。



でも誰かと一緒になるっていうのは、こうゆうこと。なにをやるにも相手の承諾が必要。


モヤモヤがおさまらない。


わたしは専業主婦は向いてない。


どんなに彼が稼いでいたとしてもずっと家にいることは向いてないんです。


最初は専業主婦もいいかも~なんておもってたけど、性にあわない。ってことに気づきました。


私の生き甲斐。

それは自分でよくわかってる。

なにをしたいか明確だ。


でもそれが出来ない。


今日もイラつきを抑えながらこれから夕飯作ります。




皆様、素敵な一日を。