待ちに待った家具が届いた~

オーストラリアに住んでから2回目の引越し。

今回の引越しは2人で決断した大きな出来事。州をまたいでの引越し。

ほとんどの家具を捨てて、新しい土地で新しい家具を買おうと決めた私たち。

いままで海も近くて1年中暖かくて住みやすくてなにひとつ文句のない気候

夏が大好きな私には最高の場所でした。

でも今回は四季があり、なんといっても冬がめちゃくちゃ寒いらしい。

やだなー。外出たくないなー。

現在秋。今朝の気温1℃

冬はどのくらい寒くなるのだろうか...

冬服をそんなに持ってないので、今月はたくさんお買い物してます。

ポチポチっと平日の彼が仕事でいない時に紅茶を飲みながらネットでの買い物は楽しい。

引っ越してそうそうに家具を見に行き、オーダーしてから約3ヶ月!

ついにキターーーー


ベランダから業者さんをチェック

しっかり梱包されていて


丁寧にお部屋まで運んでもらいセッティングしてもらいました。

次狙ってるのは、おそろいの
左端にあるコンソール?

この大理石のシリーズが気に入って今回の家具はすべて私チョイス。

彼のセンスは疑うものがあるから、断固として私が選びました~


全部揃えたいな~

でもまだ家を買ったわけではないので、とりあえず必要なものだけを。

もう引越しの予定はないけど、次引っ越すときはお家を買う時かなー

皆さんは家を買うなら
マンション派?一軒家派?

明日からまたMondayね

Good night ~♡