国際結婚で理想的な結婚をゲット

国際結婚で理想的な結婚をゲット

国際結婚という道で理想的な結婚ライフをゲットする

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

国際結婚で理想に近いお嫁さんを探そう!
ぶっちゃけ、40歳過ぎて未婚男性だと
いくら頑張って婚活しても、なかなけ成婚できません。

もちろん、100%無理というわけではない。
希望条件とかによってはイイ出会いがあることもある。

しかし、40歳過ぎで一度も結婚してない男性だと
よほど出会いに恵まれなかったか、女性が苦手とか、
性格上結婚に向いてないかのどれかに該当する可能性ある。

 

国際結婚に向いてる人


上述した結婚できない男性のタイプのなかで、
「女性が苦手」と「出会いに恵まれなかった」という人は
国際結婚にめちゃくちゃ向いてます。

相手の女性は日本人男性と結婚し、
日本で暮らすことへの憧れがあります。

真面目で女性が苦手だったことが理由で
結婚できなかった40歳以上~の男性は
国際結婚にベストなんです。

 

国際結婚を考えるならどこの女性が良い!?


国際結婚を考えるといっても国はいろいろです。
日本人男性と外国人女性の結婚で多いのは「中国」です。

中国の女性と国際結婚するのもお勧めのひとつですが、
もっともお勧めしたいのはタイ国際結婚です。

タイの女性はとっても穏やかで家族を大切にする文化の女性です。
見た目的にも綺麗な女性が多く、日本人男性から好まれる傾向にあります。

しかも、日本人男性と結婚を考えるタイ人女性の多くは
年上男性と結婚することをOKとしています。

25歳~35歳くらいまでのタイ人女性が
日本人の45歳~55歳くらいの男性と結婚を考えているのです。

つまり、かなりの確率で年下の女性と結婚できます!

年齢的に子供を諦めていた方でも、
タイ国際結婚を選ぶことで、子供を考えることができます。

性格もすごく良い女性が本気で日本人男性との結婚を考えています。
もっと詳しいメリットはタイ国際結婚を選んで良かった!を見てください。ものすごく詳しい書かれており、結婚を諦めかけてた中年男性がどうしてタイ国際結婚を選ぶべきなのか一発で理解できます。

 

 

 

 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス