本日も変わらずフランススタイルの朝ごはん


フルーツにヨーグルト

マドレーヌ



海外へ行くと恋しくなる日本食と聞くけど

自分はわりと大丈夫


と言っても長くて1ヶ月程度の旅行なのでね

住んでいればきっと食べたくなるはず



あっさりしたものがいいかな?

おうどんとか

おそばとか



日本にいる時も

素材そのまま塩コショウやハーブで食べてるし

習慣のおかげか、そこまで恋しくならない



季節の野菜やフルーツを楽しめれば大丈夫そう



お肉やお魚も鮮度的や品質としては

気になる点もあるけどね



食事のスタイルで文化の違いを感じるけど

自分よりonini様の方が

日本食を恋しかったりするのはおもしろい



実際今のところ困ったことはないけど

日本に帰ったら何食べましょ



お寿司 いいね

天ぷら 重い

ラーメン あまり食べない

焼き鳥 いいね


あとなんだろ



とりあえず帰ったらホテルステイの予定もあるし

レストランも日本食の予約にしようかな



海外旅行で恋しくなる日本食

なんだろうなぁと思いながら

今夜はよく眠れそうな気がします



Bon nuit 流れ星