羽田空港発
フランスはパリ シャルル・ド・ゴール空港へ


スカイスイートでしたっけね

JALのこのスタイルはANAより好き


プライバシーがもう少しある感じ




アメニティがガンガンショボくなってく

入れ物だけはオシャレっぽい感じだけど中身はね



以前はどっかの化粧水やらラップ的なのとかね

もうちょっと良いもの入ってた気がするし

コストカットすらならいっそスパッ!と

やめちゃってもよいのでは?



カラフルなサマーサラダ



アイスはハーゲンダッツ




本日のジャパニーズウイスキーは

山崎を頂けました




ロシアとアラスカの間から北極圏に入り

ロシアサイドを飛ぶかと思ってたけど

そのままカナダ?アメリカ方面のルートでした




フライト時間は14時間半と長かったけど

山崎を楽しみ、横になって休めたから

あっという間に到着でした



JALはターミナル2Eに到着

と言うことでしばらくフランスを楽しみます