先日からのこちら
若干良くはなったけど相変わらず辛い


1日中痛みがあって
おかげで頭痛や体のだるさもある
マジ勘弁してほしいが止めてはくれない


やりたいことはできず
やるべきこともできない


生きる!と言うよりかは
とりあえず支障を最小限に
日々ギリギリ生かされてる


普段なら我慢したり日程調整も緩くやるけど
もうすぐ出国するってこともあってかなりシビア


少し気になることは
やはり海外渡航前に新しい事を始めてはいけない
始めるにしても1ヶ月前とかね


ここ大事
海外旅行前は余計なことしない


国内でもそうかもしれないが国内なら別にね
病院行っても困らんし
海外で病院へ行く時間もコストも考えるとね
余計なことせず、通常通り、通常のコンディション


これをキープすべきであると思う

と言うのも今回
因果関係があるのかはわからないけど
いつもとは違うことを少し始めてたり
自分のアホさ加減に疲れてしまう


そしてやはり文化の違いなのか
Onini様はとても綺麗な状態で保ち
基本的に問題がない
自分だけがトラブルメーカー


とまぁ今更そんなことを言っても仕方なくて
今はただ1点フォーカス

最優先事項は
痛みを治癒する事
無理なら少しでも炎症をおさえて
次の診察時に処置できるようにすること


ひっくるめて治癒に専念
他は全てどうでも良いから


とにかく治癒!


と脳内への指示を出し続ける1日にしようと思う