旅の思い出を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




こちらは第二弾



第一弾はこちら




アイスランドへの旅行は色々あったし

物価もおそろしく高いけど

なんだろう。とても平和で大自然


時間とお金に余裕があれば是非ともまた行きたいが

他にも行きたい国は多いのでどうだろう



さらっとダイジェスト



カルデラ湖





大自然

水の色



壮大な滝





他の観光客がいない

自分たちしかいない滝を見つけたり





スーパーも楽しかったけど

本当に高い





これで1万円だったかな


カルパッチョ

スープ

メインのお魚


でもね、めちゃくちゃ美味しくて

日本にあるならもっかい行く!




そんなこんなであっという間

気になったのは通常より時差ボケがきつかった


それは場所のせいなのか

それとも自身の加齢なのか





フィンエアーは嫌いじゃないけど

機内食はマジでショボい


えーこれ本当にビジネスなの?

って感じ



フライトの詳細はこちら



そんなこんなで

初めてのアイスランドはとても楽しかった

Onini様が体調を崩してしまって大変だったけどね



次こそオーロラ見に北欧へ行くか

カナダのイエローナイフへ行くか



楽しみにマイルをためております!