航空券とかホテルとかマイルとか

その辺のセールね

 

気になったのはヨーロッパ行きが

11万円程度だったり



東南アジア系もいつでもセールやってる感じ

 

コロナ明けのリベンジトラベルの熱は終了

以前の馬鹿みたいに高い航空券でもなくなった

円安は相変わらず全てに影響するけどね

 


特に気になったのはJALのハワイ便

勝手な推測だけどメディアの円安煽りのだったり、食事は持参します!
的なハワイ行くと何百万必要みたいな煽りか行く人が減ってるのかな?

 

まぁ実際に円安mドル高で苦しいのは間違いないだろうけど何百万も必要なわけないし
航空券も10万円ちょっとだしね

 

 

 

ここではまとめてないんだけど

海外発券の航空券になるともっと安いセールもある

さらに言えばビジネスクラスでね

 

ただ日本はあまり目的地とされていないし

メインは北米かヨーロッパ、中東

たまにヨーロッパ〜アジアはあるんだけど

日本が発着地となるとことは少ない

 

 

という事で簡単にセール系のおまとめ

 



それでは素敵な日曜日の夜を