やたらと早く目が覚めた朝
※正確には昨日の話

まだ4:30だけど
せっかくなので起きてみる


一時期は5時とかに起きて
やるべきタスクをこなしていたけども


最近なかなかこれがキツイ


もう少し切羽詰まった状況を
重く認識しないとやらないだろう


そんなことを思い出しながら
せっかくなので生産性のあることしたい!
とか思いつつダラダラっと


朝食は軽く済ませて
ヨーグルト
シリアル
バナナにナッツ


パソコンに向かうもなんだかイマイチ
久しぶりだからか、作業は進まない


このままダラッとしても勿体無いので
とりあえずプッシュアップ


やる気を出すには少しやるしかない
と言うことは理解してるので


ストレッチもかねてプッシュアップ


結局作業は進まず
プッシュアップして終わった4:30起きの朝


一定のリズムでやるべきことやる
大事さを身に染みた朝だ