みんな大好き楽天スーパーセールとマラソン


でもやはり思うんだけど
そんなに買うものがない


ファミリーが大きいとか
日用品がたくさん欲しいとか
ストレージがたくさんあるとか

マッチする人にはマッチするのだろうけど
我が家は全然マッチしない
特に最近はよりシンプルライフ

不要なものは買わないし
セールだとしても必要なものしか買わない
と言いつつマラソン走るために買ったりしますが
そんな時でもあくまで日常で使うものだし
圧倒的に買うものが少ないし、特に無い


インフルエンサーがーとかインスタがーとか
そういう情報はうといし興味もない
気になったものだけ、必要なものだけ買うスタイル


とりあえず買ったものたち