自分で言うのもなんだけど
我が家は至ってシンプル


そしてonini様もBebo野郎のケチさに
理解を示してくれていて
バジェットミールにも付き合ってくれる

と言うか年収低いから仕方ないんだけど


そんなBebo野郎の一食は200円が限度
現実問題としてなかなか難しい部分も多く
予算オーバーをしてしまうことも多いけど
何の考えもなしにメニューを考えると
確実に高額になっていくので一つの目安


そして1食200円が目安となると
当然ながら外食は、ほぼできない
と言うことで自炊がメインとなるのは必然

旅行の時は当然この予算は無視して
美味しい物を食べる
地の物を味わう
と言う経験を大事にしてます


低所得で、旅行行って、積立してとなると
こうならざるを得ない
収入を上げる努力をしないと
人生は変わらないのである

とは言え
自炊するのも、シンプルな暮らしも
Onini様は困らないと理解してくれるし
家の掃除も料理もモリモリやってくれる


そしてお昼ご飯は当然200円以下で自炊


もやしと小松菜の炒め物
卵焼き チーズイン
味付けもシンプルに塩コショウ

冷蔵庫内整理のバジェットミール
健康的なかつ経済的で、美味しくできてる