本日は
オリジナルビッグマックナイト


バンズ買ってきて
ハンバーグのお肉コネコネして
家で仕上げますウインク



我が家は揚物はしないし、設備もないので
フレンチフライではなく
オーブンポテト



ソースを作るさいに
これはどうなんだろ?
と気になりつつも見たことなく



我が家では通常

マイユを使ってますが



ハンバーガーソース系にはこちらを使う




と言う事で


アペロには知多
後ほどハイボールにしてますニヤニヤ




知多も4月から2000円値上げ

好きな人は3月中に買っておかないとね


季は買っておきたくて探してるけどないから

ネットで買うかなーと






Onini様がコネコネしてくれたパティ





パティとオニオンは準備よし

後ろにあるのは明日用のキーマカレー





オーブンにポテトを突っ込んで

アペロを楽しむ


というか

ヘルシオのこのオーブンのサビなんだろう

クオリティがザコいのか使い方が悪いのか

レビュー見るとヘルシオ良くなるっぽいけど




そんなこんなで完成



これ2回食べるけど

全然重くないし

うめー



先日スペインで食べた

日本未上陸のファイブガイズも嫌いではないけど

家で作るハンバーガーが1番うめー