やっぱり悪いことは続くもので
先月の終わりから立て続けに来てるゲロー


おばあちゃんの入院





もう1人のおばあちゃんも介護開始









onini様も入院






お見舞いにはどれが良いか迷う
何が食べれるのか
病院によって持込不可だったり
悩ましい真顔



さらには
支払いがどかっとくる真顔


バイクの故障真顔


愛犬のミニチュアダックス様のお世話も真顔


ひぇー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


医療費の限度額の申請はサクッと終了
保険会社への手続きはまだ忘れてる真顔


今日はとりあえず楽天の期間限定ポイントで
税金を支払ってポイント消化真顔






生きてれば色々なことが起きるし
大変という漢字は
大きく変わるという字


大変な状況だからこそ
いろいろと頑張ることで変われる
成長できる機会と思ってなんとかやる


言葉も文化も違う国で
10年いるとしてもやっぱり
Onini様はもっと大変だと思う


病院で日本語のレベルはアップしたらしい


それにしてもこの暑さ滝汗
何とかならんの?と参ってしまう


冷蔵庫の中身をきれいにすべく
使わなければならない食材から調理
明日のお弁当も準備したし
お金と自由のきく働き方の大事さを再確認


転職をしたい気持ちもあるけど
現職のまま、自分で稼ぐ力をもっと鍛えて
早いとこ資産を増やしたい真顔


悪い事が続いたとして
文句言っても
ふてくされても
状況は変わらんので
今ある手札と未来を考えてがんばるよ真顔


明日は0のつく日でポイント5倍
支出があるのは仕方ないけど少しでもお得に
イベントバナー