私の職業は

 

 

旅人である


サンセバスチャンでビーチと食事を楽しみ

ベネチアでゴンドラと街並みを

南極の氷でウイスキーを楽しみ

北欧でオーロラを楽しむ


昨年はこんな予定でしたよ。

と10年後に言いたいなぁ


現状はやす〜い給料で働いている社畜でございます

毎日汗水たらして働いておりますえーん 


国際結婚してると

凄いエリートで!

海外留学したことあって!

海外出張や駐在してたの!?


的なイメージを持たれますが

学歴も留学経験も一流商社勤務でもありませんアセアセ


特技もなく典型的な器用貧乏

ミスター平凡でございます。と言うか平凡以下笑い泣き

そんな私ですがブログ始めましたので

覗いていただいた際にはありがとうございます

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する