新入生懇親会☆ | 国際サイクル専門学校のブログ

国際サイクル専門学校のブログ

この専門学校は、君の情熱を趣味で終わらせない。
生涯を通して好きな自転車に関わるお仕事に就ける。
金沢駅前キャンパスライフをお伝えしていきます!

4月11日(火)、新入生を歓迎する懇親会を行いました笑顔

 

同じキャンパスにある、

国際ペット専門学校金沢

金沢医療事務専門学校

と合同での懇親会で、2年生が企画・運営をし、盛り上げてくれました音符

 

 

 

 

 

2年生が考えたゲームも有り、楽しい時間を過ごしました楽しみ

 

 

登校2日目という事もあり、まだまだ緊張も感じられましたが、

賑やかな雰囲気の中、新しい友達同士、打ち解ける事ができたようですキラキラ

 

 

同じ夢を目指す仲間、また、同じキャンパスで過ごす仲間と、

これから2年間、楽しい学校生活にしていきましょう~~学校☆