久しぶりです! | 国際ビジネスの雑談・日常ブログ

皆様、お久しぶりです。
今晩~♪マウス~♪

7月に入ったと言うのに、相変わらずの雨天

しかも、このまま
はやってくるのかな

というくらい肌寒い毎日ですが・・・

体調崩されたりしていませんか


久々にブログにも戻ってきたので、少しだけ
更新したいと思います

いつもながら、最近の
日常報告だけ



最近、都心へ仕事に行くことが

多くなったこの頃ですが・・・
朝行くと、たいてい黄色いバス
!そう

はとバスのツアーが用意されてるようですねw                                                                 


アルタ前には、はとバス?

     

地元にも、コメダ喫茶が♪

     

親子丼美味しい♪
     
 同じく鶏の唐揚げ
     

そして、6月~7月にかけて気になっている
お店が!「鳥良商店

手羽先をはじめ、鶏料理がとても美味しい

思われるお店での、唐揚げと親子丼は最高です♪


・・・ ・・・ ・・・。
ご飯しか食べて無いじゃん!

そんなことはありませんョ
ここの日本酒「鳥良」
というのもおススメで
凄くお料理と合うんです。


写真にはありませんが、お店の雰囲気が
凄く良かった
一緒に行ってくれて、どうもありがとう

気になるので、また行ってみようと思います