●雨降ったり、晴れたり・・・(落ち着かぬ天気)● | 国際ビジネスの雑談・日常ブログ

☆★・・コン( ´ー`)ノ ニチ・・★☆~♪マウス~♪denki[1]
中1週おいての更新(2週間振り・・・)は
5月間近だというのに、曇!時々!雨で
気温も、8度~10度と低気温kao10[1](汗)

3日前は、夏日に近かったのに、

こんなに違うと、やたらと冬服kao10[1]しまえない
今日この頃です。
皆様のところは、いかがですかkao01[1]??

IMG_4762 



       
ちょっと青空が
見えつつありますが
やっぱり曇り空
また、夜にかけて悪天候になる先週末も・・・
なぜか!?夜7時まで、隣町で仕事の追い上げを
しており・・・帰る気ゼロ!?((((;゚Д゚))))
サブ画面でピグカフェがkao10[1]出てるのは気にせずww

IMG_20130406_161545

        
ブラックの
アイスコーヒーと
パソコン片手に
仕事追い上げ? 

さて、5月も目の前に控えましたが
いよいよ来週より、ゴールデンウィークへ突入します。
GWといえば、お出かけしても・・・混雑、混雑kao10[1]ということで
私はいつもの通り、連休中バッチリ仕事を入れて
皆様が、GW明けの仕事再開の頃、休みを入れようかと
密かに考えております(もはや密かじゃないし・・・kao11

菅野くんの様子も見に行きたいからね(←ドーム)

巨人軍にを入れてこないといけないので・・・kao10[1]
そう、ちゃんと試合に勝利していてもです!
うちのチームは、150%sangurasu02の能力を
出し切る威力ですからkao08[1]
kao08[1]

↑それは次期監督(←??)の俺だけ??w

追伸・・・最近の夕飯とおやつ
またもや、たい焼きはカスタードです(@^▽^@)

IMG_4733 IMG_20130406_184912

豚肉の煮込みとレタス

たい焼きはカスタード

追伸2・・・近くのGUへ買い物・・・。
って、GUの看板ってこんな色だっけかkao10[1]??
白に緑文字のイメージだったような(汗)kao12[1]
まぁいっか。

おまけは、仕事で行ってきた帰りに寄った
桜上水の地域バザー(?)です。kao03[1]ww

IMG_4755 IMG_4740

GUの・・・看板?

春祭りですねw


ペタしてねベタお願いします!

aicon383[1]メールでご意見、ご感想を!


aicon383[1]名刺を作りました!どうぞお持ち帰りください