最近メンタルが落ちていて

週2回精神科に通院をしているのだけど

良くはない状態だと言われた。


うつだよと、、、。


私も分かってはいた。

TikTokでうつ病の人の動画を見て

似ている行動が多かったし

勉強していたのでなんとなく

そうだとは理解はしないた。


ただ、メンタルだけがやられている

訳ではなくて、

痛みも強い為なかなか寝れない事が

ある。激痛で目が覚める事が

2-3日続いていて、参っている。


今は8種類、あ!今日増えたから

9種類の薬を飲んでいる。

精神科の先生はペインで出されている

薬の量がまぁーまぁーの量を

飲んでいるねと話していたぐらい

手のつけようがないとの事。


解離性が出たら入院になるからと

言われたので、そうならないために

休み休みしないといけないけど

無理というか勝手に動いてしまうん

だよね、、、、


しんどくても仕事に向かう。

今日も朝から這いつくばって動いて

スイッチが入ると動けるようになる。


不思議なんですけどね、、、。

動けるんです。


とりあえず、新しい眠剤も追加に

なったのでどれくらい寝れるのやら。


少しでも長く寝れたらいいな〜


うつも少しずつ治していかないとね。


頑張りすぎず頑張ります。