病んでいるが続いていますが
なんだか暮らせています。

前回のブログにも書いているのですが

痛みは仕方ないと受け入れるようには

なったものの、

だからと言って痛いものは痛いし

受け入れたくない時もあります。

最近は『もう耐えたくない』気持ちが

強くて泣きそうになります。

前みたいに大荒れまではいきませんでしたが

なんとか耐えているという状況です。


夏はほんと調子が悪くなるんです。

エアコンのせいかな?

何かのせいにしたくなることもしばしば。


痛みが強いとメンタルの不調も続きますね。


でも、生きている間はこれがずっと

なんですけどね、、、。


そんなこんなでとりあえず過ごしています。


ふと、小指を見てみると、内出血が、、、

たしか、いつの日か忘れたのですが、

ぶつけた記憶が、、、

痛かったのは痛かったけど、そこまで

痛くなかったので気にしていなくて

気づいたらこんなことに笑い泣き


左側は全体的に感覚が鈍いので

気付かないことが多いんですよね爆笑


硬膜外ブロックの時も

痛みがあまり感じなくて

先生も鈍感やなーと呟いていたぐらい

なので仕方がないんですけどねアセアセ


気をつけているけど、無理です笑い

痛くはないからいいかなと。


もうすぐ7月ですね。

あっという間!

もう半分が過ぎるんですね。

あと半分。頑張りすぎず頑張りましょう!