今年度の勤務も終わり

今日から春休みですハート


土曜日は娘の自転車の練習を

付き合ったり歩く

なんか勝手に乗れるように

なっていました笑



まぁー見てるこちらはヒヤヒヤでしたが笑い泣き

まだブレーキが届かないので

止まらないんです笑

なので、怖くて笑い泣き

それも経験なんですけどね!


そして、今日はリハビリ病院

バタバタせずゆっくり

病院に向かえました拍手

よかった照れ


リハビリでは最近の様子や

色々と話をしました。

次の課題は、もっと腕を動かす!です。

調子のいい時にどれだけ動かされるか

研究してみてと言われた。

フラッシュバックの件は

普通の人でも、嫌なことを思い出す

時があると言ってくれた。


だいぶ変わったと言ってくれる。

ほんと2年前とか去年に比べたら

違うねと。


スタートラインに立ててる気がすると

話があった。

これでいいんだよね。

少しずつだけど進んでいる。


オーバーワークになりすぎないように

やろう照れ


そして、VRの回収。

全く使えなかったので、回収してもらいます。

お世話になりました!

ありがとう照れ


どんな治療も合う合わないがあるから

自分にあった治療法を探すのが1番です。


でも、こういう治療もあるんだと

知ってもらう為に私はブログを

書いています。

なので、人それぞれ

自分に合った治療法を探して

いきましょうね照れ