昨日みんつちさんに

教えてもらって

バッテリーパックを抜いてみると

機械がすぐに認識され

充電がうまくいきました照れ


初めは苦戦しましたが、

仰向けでやってみると充電が

できたのでやっと100%!

これで3日ぐらい充電せずに

すむかなーと。

毎日の充電は私にはすごく面倒ですアセアセ


みんつちさんありがとうございましたハート


ただ、充電パックを取るのに問題が、、、

なんせ、とてつもなく硬いんですもやもや

あれって健常者でも簡単には無理なんじゃ?

というぐらいめちゃくちゃ硬くて

苦戦しました。

まず、カバーを外すところから。

そのあと、電池パックを抜くが、

中々抜けず、頑丈なものを使って

テコの原理を使ってあけました笑い


ほんと、硬すぎる。

安全面を重視してだとは思いますが

片手が使えない、しかもその片手も

握力がない私にはイライラしか募りません。

ただ、なんとかあけれて、充電が

できたので、イライラ要素は減ってます。


朝からコントローラーが鞄から落ちて

危ないところでしたが、、、笑


気をつけよう笑


解決できてよかった照れ

これで今日も頑張れます照れ