おはようございます雲


最近不調続きで困っていますが、

とりあえずなんとか生きてます。


膝裏に激痛が走っているので、

寝てる時も膝がが少しでも曲がると

電気が走ってそれだけで目が覚めて

しまいます。

それに、発汗異常もまた始まったので

暑すぎて寝れません。

汗ボトボトです、、、アセアセ


もう慣れだから仕方がないと思って

過ごしますが、しんどいです。


そんな中でもちょっとほっこりしたことが。

帰り道の出来事。

娘と帰っていたら、小学校の体育館で

フットサルしている子どもがいて、

娘にフットサルしてるねと言うと

娘)〇〇サッカーしたい!

私)サッカーするの?いいけど

娘)ママとする。

私)ママはサッカーできないよ

娘)ママできるの知ってるよ!

私)ママができるの知ってるの?

 なんで知ってるの?

娘)〇〇見てたから!

私)どこで見てての?

娘)お空から見てたよ!

私)お空から見てたの?ママがサッカー

  してたの知ってるの?

娘)知ってるよー!

私)どうだったの?

娘)かっこよかったよ


と言うやりとりがありました爆笑

娘が知るはずかない。

だって私がしてたのは20歳までだから

家にはサッカーの物、写真など

一枚もないから知るはずがないのに

知っていると言う。


見てたんだろうな〜と思って

嬉しくなった話です。

そんなこともあるんだと照れ


娘のおかげで楽しく過ごせているので

いいかな。なんて。


いろいろあるけど、今日も頑張りますね。