4月に入るととても暑いぐらい太陽

さくらもそろそろ散り始めてる大阪。


本職は来週からのスタート

なので、今週はまだゆっくり

できますが、仕事はあるので

朝はいつも通り、、、。


ここ最近調子がいいわけではないが

そんな自分を受け入れれている。


できなくてイライラすることもあるけど

(子どもにあたってしまう時もあるけど)

イライラが落ち着いたら仕方ないかと

誰かに頼ることができている。

だから、それでいいのかなと自分で

納得している。


無理な時はしない。

動ける時は動く。


痛い時は"痛い"を受け入れる。

痛みの度合いは変わらないけど

今日も痛いんだなと思っている笑い


まぁーほんと何も変わらないけど、

生きやすくはなったかなと。

誰かと比べたくなる時もあったけど

今は自分は自分のやり方がある。

それでできていたらいいのかな??

と思っている。

普通の人と比べるのがそもそも無理笑い


今年度も自己流で過ごしていこう照れ