寒い日が続いていますね。

まだ10月なのに、長袖にベスト、

パーカーを着て過ごしているわたし。

冬が怖いもやもや


痛みはなんとかなってる。

でも、ちょっと気になる症状が

いくつか出てきている。


頻繁に振戦が起こる

肩の骨だけ痛い

そして、今回硬膜外のカテーテルを

いれたところが痛む。

3ヶ所あけたからかな?

動くたびにズキズキガーン

背中のリードが入っているところが

変な感じで痛むから動きたくない。

でも、動かないと仕方がない。

身体は言うことがきかない。



でもでもでも、、、。

今しかできないの!!!!



まだ25歳でしょ!

まだまだじゃんと、思われますが、

普通の25歳はまだまだです。

でも、わたしの身体はそうはいかない。

やりたいことがあっても、

できる身体じゃない。

諦めたくて諦めてるんじゃなくて

壊れてしまってるから仕方がなく

諦めてるだけ。



もし、普通の体だったら何してた

だろうか????

たまーーーに考えてしまう。

普通だったらどんな生活なんだろうなって

17歳のわたしで止まっている。

8年経っても気持ちが救われることはない。


何してたんだろうなー口笛

普通だったら。

きっとサッカーは続けてたでしょう⚽️

あとは〜何してるだろうか!?

まぁー仮に普通の身体でも

娘ができていたら

思いっきり抱っこしたり

一緒に走ったり

公園でボール遊びしたり

思う存分遊ばせてあげたいな〜

ゴロゴロばかりじゃなくて

いろんな経験をさせてあげたいし

1番は思いっきり抱きしめて

あげたかったな。

もうやめてよーっていうまで

抱きしめてあげたいよ。ほんとは。

今はそれが難しい。


現実と理想はいつも違う。

これがギャップってやつだねw

とりあえず今日も一日終わりましたてへぺろ


みなさま。お疲れ様でした!