おはようございます晴れ

いい天気です!

明日から天気が崩れるみたいで

雨は嫌だなー傘



今日はかかりつけのペインに

行って状態を説明。

先生も困ってたアセアセ

何もできなくてごめんねと言って

くれたけど、先生が悪いわけじゃ

ないから全然大丈夫‼️とは

言ったけど笑

そりゃ困るよね笑


寝れてない事を心配された大あくび

けど、わたしの中では寝れないことも

慣れたし、意識がぶっ飛んで寝れるから

何とかなるんだけどな〜

寝れないことより痛くて腕を

ちぎりたくなる方が問題ネガティブ


ま〜ほんとすぐ戻るよね〜

前みたいに戻りたくないのに

少しずつ前の生活に

戻っていて怖いもやもや


無理しすぎなのか?

でも、これで無理しすぎなら

普通の生活なんて送れないよ〜物申す


とりあえずどこまで効くか

分からない薬で様子を見ます照れ