今日は抜糸の予定できた診察だけど

声が出せないことや不随反応が起こったりで

帰せないと言われ、今日から1ヶ月なのか

2ヶ月なのか分からないけれど、また入院する

ことになりました。


一人病室で大泣き😭

声は出ないから泣いてるかも分かられてないけど


1番悲しいのは一人娘と離れ離れになること

ついこの間1歳になったばかりなのに

また、ママは家に帰れないえーん


泣いても一緒なんだけど、

慢性疼痛は時間が経つにつれて予想がつかない

ことが起こるそうです。


自分のせいなの?と思ってしまうけど

誰のせいでもない。

探しても探しても見つからない答え


どこがゴールなんですかね

SCS受けて日常生活が送れる可能性が高いなら

わたしは受けてほしい

わたしみたいになる前に


これから神経伝達がうまくいくまでは

リハビリ入院です。


わたしの体は右と左

ちょうど半分で感覚がおかしいので

それを少しでも正常に戻すためのリハビリ入院です。


今日も少しリハビリをしたけれど、

感覚を取り戻すのは難しいかなーと

メンタルボロボロになりそうですが

娘に会うために頑張ります!!


ブログを始めて同じ病気の人や痛みで

苦しんでいる人が多くいることがわかり、

一人じゃない!!と思えたのでブログを

始めてよかったと思っています。


また明日からのリハビリ記録も書いていきますね。