盲腸疑いでしたがCT、超音波、血液検査、尿検査などをして盲腸じゃありませんでした


盲腸だったら手術と言われていたし、お腹を触って痛い所がお医者さん2人から盲腸かもって言われていたのでびびっていましたが問題なして本当に嬉しいですキラキラ




検査代で医療費が何十万円くるのかはドキドキですがねチーン それでも診てもらえるのはありがたいことです。


1月から1つ上のプランの保険になるのであと数日遅ければ安くなったのでしょうが、少し遅れたら手術が複雑になって大変になるって言われたのでびびってしまいましたw



とりあえず何もなくて何よりです。痛みもだいぶひいたし、あとはコロナからの喉の痛みやフラフラが治ったら最高だ。



来年はもっと元気に過ごせますようにニコニコ