今更ながら初コロナにかかってました。



インフルエンザもならないし、コロナもここまでならないならもうならない体質かなーなんて思ってましたが今頃きました予防


でもどこでもらったのか思い当たるのは家具屋さんにソファ買いに行ったくらいで、家具屋さんでも近くに人がいたわけでもなく全く心当たりなしです。




最初は頭も痛いしかなりしんどかったのですが、3日目にコロナのお薬のパキロビッドを処方してもらって飲んで寝て起きたらかなり楽になってました。


そして7日目くらいで陰性になってました。



だいぶ体調は楽にはなったのですが未だに外に出るのは難しいです。あと何日くらいで普通にお出かけできるかなー?お願い




そんなコロナ中に通信短大の科目修得試験があって、最終日にギリギリ売れられそうな体調だったので1日に5個試験を受けました笑い泣き



最後の方はヘロヘロで時間が足りず記入文字数が足りなかったです。ギリギリでも受かってたらいいな…



iNetの動画のスクーリングも昨日から始まってます。3科目登録しているので見始めなければ。早く体調が完全回復するといいな。


みなさまもコロナやインフルエンザにはお気をつけ下さいね。