明けましておめでとうございます。


なんとありがたい事にテキサスでもおせちが買えます。Asahi Importsさんで予約販売しているおせちを購入しました。


小さめのサイズなので去年は1人1つ購入したのですが、なかなか食べ切るのに時間がかかったので今年は1つだけにしました。



大晦日も元旦も大した事はせず、カフェ行ってコーヒー飲んだりと普通〜に過ごしました。


ハワイに住んでた時はカウントダウン時に住民が打ち上げる花火の音がすごくて心臓に悪かったですが、オースティンはあそこまでうるさくないので全然余裕でした口笛



あ、数日前にオースティン近辺のお家の購入手続きを完了しました。そして売りに出していたハワイの物件はオファーが入りエスクローに入ってます。


ハワイの物件は最初に買った不動産で、最初の頭金を貯めるのに時間がかかり、ハワイで不動産購入したいなーと思ってから4年かかった思い入れのある物件です。


お部屋の大部分はリフォームしたので購入者さんはほとんど直すことなく使えて良いと思います古い物件は直すのにお金も時間もメンタルも持っていかれますからねネガティブ



今年は体調が良くなるといいなー。パートで1日数時間、週2回働けるくらいの体力が欲しい。