最近ハワイに帰る飛行機を
チェックしてるのですが
スクートがセールを始めて
10月末のフライトが
18,000円だったのが14,500円に
なっていましたアップ


ここに荷物追加や座席指定を
したら合計23,000円になりましたが
それでも安い


JALやANAも往復6万円で
買える時期もあるのですが
帰りの日程を指定しなきゃいけないし
日にちを変更すると数万円かかるのが
不便なんですよねあせる


実家は関東にあるのだけど、
スクート様のおかで
第2の故郷大阪にめちゃくちゃ
行けるのでありがたいニコニコ
(結局今回も大阪に計1ヶ月滞在w)


リュック1つと10キロ以内の
キャリー1つならプラス1000円で
行けるから本当いいよねぇ!


て事でやっとハワイに帰ります。
と言ってもまだ数週間先だけどw


帰る前に韓国でアンチエイジングの
整形もしたいけど
(これ10年以上言い続けけてるw)
行くの面倒くさいんだよねあせる
どっちやねんw

友達が韓国の芸能関係の仕事で
良い病院知ってるらしいんだけど、
韓国だと顔に溶ける糸60本入れても
6万円なんだってよ!
ヤバすぎー!お願い

シミとりもしたいよー!
小じわもどうにかしたいよー!


ハワイの美容外科高すぎだよー!
↑調べたw

とりあえず眉間にボトックスだけは
大阪でやろうと思います。
むふふふふ