ハワイに帰ってきて
初めて海を見に行きましたよー!

綺麗過ぎて「これぞハワイだー!」
ってめちゃくちゃ感動しました爆笑


ニワトリが3羽並んで座ってたり


バスの運転手さんが携帯いじりながら
休憩してたり、
日本じゃなかなか見られない気色に
ハワイに来たのだー!と感動 笑


緑も空も海も最高!!


毎度のベアフットビーチカフェ。
ここ好きなんだよねぇ。


この日は日陰でも暑かったけどw
やっぱハワイの夏は暑いわね。


1ドルでこのカップに出来るらしい。
新しいね。
前はなかったもんね。
エコで良いね!


チーズオムレツ。
チーズめちゃくちゃたっぷり
中に入ってました。


クロワッサンのサンドイッチ。

日本から帰りたてだったから
どっちも…味ないね…
脂っこいねニコ

って感じだったけど
オムレツ9ドルくらいだったし
ハワイではお手頃価格だし
海の真ん前だし良し!グッド!


ちょっと今風邪で死んでるけど
治ったらまた海行こう♪