ついに、ついに、ついに…

 

ブログのスポンサーが3名
つくことになりました!!笑い泣きキラキラ
 
こんなとんでもないすっぴんで
ソファーでダラダラピザを食べてる
写真を見てもスポンサーに
名乗りを上げてくれた3名。
 
猛者だー!!!!
 
 
ブログから収益を得たいと決めてから
ワードプレスを登録し設定だけで2ヶ月。
 
記事を書き始めて3ヶ月。
 
スポンサーはいつか募集したいな
と思ってはいたけれど、
まだまだブログのコンセプト
ぐらぐらだしなぁ。
と時期を伺っていたのですが
 
 
アフィリエイトで月500万円を稼ぎ出す
クロネコ屋さん(ブログはこちら
 
ブログから月100万円以上稼ぎ出す
プロブロガーでもありプロゲーマーの
Captain Jackさん(ブログはこちら
 
に背中を押して頂き
この会話の数分後には募集かけました 笑!
 
 
 
ブログにスポンサーついてますニヒヒ
と言える日が来るとは…涙 
感無量です笑い泣き
 
 
 
しかもスポンサーがすごい。
 
 
スポンサー第1号に名乗り出て頂いたのは
 
アフィリエイト歴20年、
直近15年は月収8桁を
下回った事がない両さん。
 
 
月収8桁って何!?ハッ
 
 
いちじゅうひゃくせん…
つまりどう数えてもネットで
年収億は超えてるって事ですよね滝汗
 
 
そんな方が…何故!?Σ(´□`;)
 
収入源とは別に今は
いろんな人が自由なお金や時間が
増えたら良いな。がテーマの
ブログの運営もされてます。
 
学資保険はいらない!とか
結構衝撃な内容も。。。
 
ブログのリンクはこちら
 
 
2人目に名乗り出てくれたのは
 
夢追い人きたしょー
少し前に彗星のごとく現れた若者です。
 
 
数ヶ月前にツイッター上で
ブログを読んで感想伝えます
って企画をしていて
応募させてもらったのですが
 
感想どころかコンサルですかはてなマーク
ってレベルで分析してくれました。
 
 
人との絡みも上手だし
文の書き方も上手だし
とりあえず頭の良いです。
 
そしてとっても真っ直ぐ。
 
色んな人を応援していて
この子は伸びるわびっくり
(何目線だよ)
と思ったのを覚えています。
 
 
今は自分で
オンラインサロンも運営しています。
 
きたしょーのブログはこちら
 
 
3人目はライトニングいがらしさん
 
元芸能事務所でマネージャーで
とにかく心優しく真っ直ぐな方!!
 
 
元々ゲーム会社で働きたくて
ゲームの専門学校に通っていたのに
途中でやめて
芸能事務所で働き始めます。
 
その理由はボランティアで
震災者を喜ばせることができる
芸能人を見て、
 
「芸能人を支えることで
人を力になりたい!」
 
と思ったからだそうです。
 
素晴らし過ぎません?アップ
 
普段の発言からも
とにかく優しい。純粋。
 
こんなに心が綺麗なままの人って
いるのね!?!?
って思います。
 
いがらしさんのブログはこちら
 
ノリでスポンサー募集したのに
3枠がすぐに埋まるという
ありがたき幸せキラキラ
 
スポンサーになって頂いた
3方には何かしらの形で
貢献できたら良いなって思います。
 
とりあえずブログで収入を得る。
 
の道を歩み始めております。
 
来年からのノマド生活。
絶対実現します。