カカアコに行きました。

数日前に日本人観光客が
公園にある公衆トイレに入った所
ドラッグ使用中の人と鉢合わせてしまい
歯が折られるほど殴られたり
首をしめて気絶させられたとか…

怖すぎます。

カカアコは元々ホームレスが
いっぱいいた地区で
一時期いなくなりましたが
また最近いっぱいいます。

観光客とホームレスが両方いて
異様な空間になっています。


そういう場所の公衆トイレは避けましょう。

それにしてもホームレス、ドラッグ…
どうにかならないのかねアセアセ



Arvoカフェは最近いつ見ても満席です。
なので広くて安定の
モーニングブリューカフェへ。


信じられないほどねっとりして
濃厚で重たいチョコレートケーキと
ジンジャーエール飲みました。


今回オーストラリアから来た
日本の友達なんだけど
とんでもない波乱万丈だけど
とんでもない行動力と
優しさ、強さを兼ね備えていて
彼女の人生をブログに書いて良い。
とOK頂いたので今度書こうと思います!


彼女は中卒、シングルマザーで
まだ20代なのですが既に移住国3ヶ国目。

国際結婚でビザをとったわけでも
ありません。


行動力が凄すぎて
こりゃ他の誰も言い訳できないわ笑い泣き
って思うほどです。


あー。書くの楽しみ!ラブ