{AABF36A4-A135-4ACE-9196-5DEFDA5AA7FD}

最近仕事が順調(?)に増えてるでこざいます。

今やってるミニビジネス、
もう2件お仕事が増えそうですキラキラ


しかもそのうちの1件は他にはない
珍しい面白いスタイルなので
どうなるのかめちゃくちゃ楽しみラブ


今日ビットコインも初の90万円超えたしクラッカー拍手
確か60万超えた!70万超えた!
とか言ってたのが数週間前だったのに
もう90万円…ビットコイン恐るべし。





で、今日ビーチを散歩してたら
大量のカメラ道具と共に
海の写真を撮ってる女性が。


で、ビーチに可愛いお花があったので
「あなたのお花?」
って話しかけて世間話し少ししたら
一緒にビジネスしよう!って言われたびっくり


ビジネス運急上昇なのかしら?w
何故誘われたのかも謎だけど、
彼女のパワーがすごく強かったのと
すごく何か感じるものがあったので
ビジネスするかは分からないけれど
今後も彼女と関わっていきそうな気がする
てかロコにビジネス誘われたの初めてラブ

名刺だけ頂いて帰りました。





私、すごく幸せな事に昔から
うちで働かない?とか
ビジネス一緒にしない?
とかよく誘って頂きます。




普通の会社で働いた事
半年だか1年だかしかないんですけどね笑い泣き
(世の中よく分かってないよー。
ビジネスマナーとか全然わからないし)


しかもその会社も社長も役員も全員20代っていう
ベンチャー企業で少しぶっ飛んでたかも。

あ、でもこの会社がすごい成長してさ、
最初オフィス雑居ビルだったのが
すごい広い綺麗なオフィスに移転したし
今や、ある分野のネットショップでは
日本で1番だと思う。


このネットショップでは在庫管理とか
カスタマーサービスしてて
カスタマーサービスめちゃくちゃ大変だったけど
そのおかげでビジネスな感じのメールとか
電話対応は多少出来るようになったなグッ
(当たり前か)



お仕事が忙しくなってきたから
来学期は学校行けないかもな…。

オンラインクラス1つだけにしようかなうーん


ブログももう1〜2つワードプレスで
作ろうと思ってるし。


うーん。仕事でワイキキ行く頻度が
すんごい増えそうだけど
バンライフ計画も地味に進んでて、
ワイマナロとかノースショアとか
カポレイとかタウンから離れた所に
住むことになったら
毎日ワイキキまで行くの嫌だなーもやもや



バンライフ…したいけれど
しにくい環境にどんどん向かってる。
でも明日バン注文しちゃうかもしれない。


どうなるんだろ私の人生滝汗


不安定な人生は続く。