{801C285A-C862-4E8E-9E05-2C7CF34213BB}

バンライフをすると言って
家並みの電力、シャワー、トイレ、
エアコン、冷蔵庫、洗濯機付きの
やたら素敵なバスを買いたかったけど
買えなかった私達夫婦。


もう一つ気になっていた
この写真のシンプルなシャトルバスバス
(ごちゃごちゃ転がってる物は気にしないで下さい 笑)

多くのシャトルバスとかバンは、
車の後ろが観音開きで開くのですが
この車は一切後ろが開きません。



サイズと値段は良い感じだけど
後ろが開かないなら圧迫感で無理だわ。
って思って、いつもの車屋さんに
後ろが開くタイプの車を探してもらってましたが
なかなか見つからない様子。



ついに車屋さんが
「この車の後ろにドア作ってあげるグッ
と言い出したので
このシャトルバスを購入する事になるかもガーン
(まだ本決まりではありません)


買う事が決まったら
お金を払って、後ろの椅子も取ってもらう予定。

後ろにベッド作るのルンルン





トイレ、シャワーとか収納とかどうすんの?
って疑問はまだまだ残っていますが、
日々地味〜に考えてます



とりあえずやってみないと分からないし
無ければ無いでどうにかなる気もするので
(トイレは無いと無理かw)
とりあえず車買ってから考えるかな笑い泣き





あ、まだバンを停めさせてくれる場所も
全〜然決まってません。
とりあえず農家にターゲットを絞り中。




バンに持ってく必要な物も書き出してみたけと
バンに置くスペースある気が全然しない!!えーん



旅するバンライフならアイロンとか要らないけど
うちは普通の暮らしをするバンライフだから
夫の仕事服にアイロンとかコロコロとか要るしな。

猫のトイレとエサだけでも結構な場所とるし。



うーん。
どうなるのか乞うご期待真顔