※今回は下の話になります。

{8EB61540-C915-4C25-A965-49BF37A946EE}


抗生物質とステロイドの連続で
やはり隙だらけの身体になり
カンジダ腟炎になった様子笑い泣き


19〜20才位の時にやたら免疫が
弱かったみたいで毎数ヶ月から半年ごとに
カンジダ腟炎になっていた私えーん



カンジダが身体からの警告だったのか
原因なのかは分かりませんが

カンジダ腟炎の治療で病院に行ったのを
きっかけで子宮頚ガンをかなりの初期に
見つける事が出来ました。



そう考えるとここ2年ほど
毎数ヶ月ごとに繰り返してる
喉の炎症も何かのサインなのかなぁニコ


{0D5D5901-BD2E-45BC-8602-CA16101FAAF2}

あー。タダでさえ3つも病院通うのに
婦人科も行かないといけないのかガーン

とウンザリしていると夫が
「薬局に薬売ってるかもよ。」
とWalgreensに連れて行ってくれました。


すると売ってました!!
処方箋要らないやつ。


ちなみに英語だとカンジダ腟炎は
Yeast Infectionで
座薬や腟に挿入するタイプの薬は
Suppositoryと言うそうです。

座薬とか単語を知らないと

「口から飲む薬じゃなくて、
お尻の穴から入れる薬」

とも言いにくいし 笑


ジェスチャーもちょっと恥ずかしいし
これは覚えておこう。と思いました笑い泣き


ちなみにこれ、セールをしていて
3回分のキットで17ドル位でした。



因みに新しい抗生物質は効いてるのかな??
身体は相変わらずダルくて喉は痛いけど
頭痛がなくなりました。
頭痛無いだけで全然違うキラキラ


今回の抗生物質が10日飲むやつで
今4日目なのであと6日で完治するのか
この微妙な感じで10日が過ぎ
11日目から再発してまた苦しむのか…


治る方を信じて今日は寝ようzzz