{785AA6B5-ABB0-462A-B07C-1FBED4C18289:01}

今日は雨で結局、本屋さんに行きました。

読み切れそうな小説を見つけたので
買ってみました虹

それにしても英語の小説って
めちゃめちゃ文字小さくないですか!?

夫が携帯の文字をめっちゃ小さく
設定していて見にくいと思ってましたが
ネイティヴはあの文字の小ささに
慣れているんでしょうねゲッソリ

私からしたら、文字は小さすぎるは
漢字もないし、ぱっと本を開いた時に
読まずに閉じたくなりますね…えー

なので文字か少し大きめは必須です笑い泣き

そもそも自分のレベルに合わせて
10代向けの本から選んでいるので
ちょっと文字が大きめのやつが
多いのですがねてへぺろ


最近読み終わった小説が
途中からとってもスローペースになり
面白くなくなったので
この本は面白いと良いな照れ

明日は晴れますよーに太陽