{E6642118-0DB0-4C85-A9AD-90908A19FEA4:01}

今回はマカプウ岬のトレイルは登らず
トレイルの入り口を右側に降りて
海に続く方の道を行きペレの椅子へ爆笑

夕方行きましたが風も強く寒かったです。

虫もいっぱい鳴いてたし
ススキもいっぱい生えてたし
!って感じでした。(一応冬だけど)

ほとんどずっと平坦な道で
とっても楽ちんでした口笛

{5A2F4C55-11B2-4E8D-82E3-175BD02CA388:01}

上の方に見えてきたあの岩です!

{19AA8879-1402-49F1-A7D7-4621FFB79C23:01}

最後ほんのちょっとだけ山登り

{82D1A4C7-BDB0-48FA-BFE1-FC735731B29C:01}

夕日の時間と重なって神々しいーお願い

ペレは火の女神様で
ハワイ諸島を作った神様とか。

ハワイを作る時に休憩するのに
使った椅子で、パワースポットだそうですキラキラ

{52CCC42E-16DC-4647-99EA-1869066CAB0E:01}

下にはタイドプールが見えます。
下に降りる道もあり入る人も多そうですね波

{78D1EBB8-03C0-4BD6-9467-C577C8FA595F:01}

空の色が本当に綺麗でした。
今度はお昼の青い海の時にも見てみたいですほっこり