{304A9718-FF75-4C03-86D0-ADB830AC6544:01}


遂に念願のハワイで初キャンプ虹

ハワイでのキャンプは予約して
許可証をプリントアウトして
車の見える所に置かなければいけません。


{063AD32A-C99E-4BDD-A6D0-B54009FBBC13:01}

キャンプ場のすぐ前は海!

{9E859C60-9711-43BB-A07D-C7C4D7BBF93C:01}

誰もいないお願い 贅沢 ラブ
カニはたくさん砂浜にいましたかに座

隣でキャンプしてたロコの
大ファミリーがめっちゃ良い人達で

「隣です。キャンプ初です。よろしくです爆笑
と挨拶に行ったら、
やはり外から来た人感満載だったらしく

「ロコじゃなさそうだし、テント
   ちゃんと建てれるか心配で見てたよ。
    出来なかったら手伝おうと思ってたんだウインク

ってめちゃめちゃ優しい笑い泣き

ランタンが無い私達にランタン
貸しに来てくれたしえーんキラキラ


一緒にキャンプファイヤーしたり
飲み食いしたり子供とカニで遊んだり
すっごく楽しかった!!ゲラゲラ

{938F9760-E11E-47F2-B0DB-95BB45D6C51F:01}

夜はぐっすり寝て、翌朝
朝日もバッチリみれましたデレデレ

{5709CA6E-B3D4-4175-8EBD-05FC29F6C22D:01}

キャンプ施設のトイレは綺麗でした!
虫がいないからかな?

{5EF43BBF-B0BB-4E69-ACEF-30AC33F1C034:01}

トイレ3個中2つドアが無かったのは謎 びっくり

{F01DF7C1-6A77-49DC-8725-342D9AC967E7:01}

水シャワーもありますスライム

インドア派の息子も楽しかったみたいで
「あそこまた行きたいなニコ
と言っていました。

キャンプ毎月行きたいなウシシ