{69EEC434-061F-4E67-83BF-22FB37CC445F:01}


China townにある飲茶ラブ

いつも行ってた所がイマイチだな
と思ってた所に見つけた飲茶デレデレ

{F784BF5F-1E77-429F-B783-A0A73101CA97:01}

外国人用の(?)写真付きメニューも
出してくれました。

{FA0731CE-EC45-4593-B42F-37E2288A5277:01}

餃子美味しいー!!
大きいんだけど野菜メインの具で
具にもしっかり味がついてて
食べやすいですキラキラ


{EADE0C0D-8D5C-41AF-82D4-B1E3A94763B7:01}

1番気に入ったのがコレ!

エビのLook Fun Roll!!
エビがプリプリで皮がもっちもちピンクハート


{7057F55D-5DAD-4B7D-8553-72BDDBCA549B:01}

カスタード饅も卵が濃くて
エッグタルトの黄色の部分を
肉まんの皮に入れた感じ

{7FAAB09C-FA72-4F7B-BF96-1E76E38294FE:01}

エッグタルトおねがい 美味しいもぐもぐ
本当は3つです。
ついつい食べちゃいましたもぐもぐ

{0C8AFA63-3BE5-4CEE-8251-4B1EF0FFCC6D:01}

Chow Fun これは油っこくてイマイチでした。

他の席との椅子同士が近くて
狭く感じる席もあるかもです。

また、日本人には雑なサービスに
感じるかもしれない所も。

でもそれもご愛嬌ウシシ

ウェイトレスさんがChow Funを
テーブルに置いたとき、ドン!
置いたのでお肉がコロリンと落ちて
ウェイトレスさんが思わず

わはは笑い泣きバシっ!

と何故か私に突っ込みを入れる
チャイナ感満載な感じ。

嫌いじゃないですデレデレいやむしろ好きかも 笑


飲茶が大好きなので
美味しいお店が見つかって良かったー音符

あとは火鍋の美味しいお店を見つけたいな。
アメリカナイズされてない、
チャイナチャイナした味付けのお店!
見つかりますように~口笛